桜色の。

さてさて、今日は代々木公園のアイドルイベに、THEポッシボーが登場ッ!
って事で行ってきました原宿に。
今回も電車で寝落ちして、目が覚めたら八王子だったプレイ(>_<)

でも、今日はイベに間に合ったょ♪笑

で、だ!
今日のセトリは、、、

  • さぁ来い!ハピネス!
  • MC(自己紹介)

ロン<「今日はちょうど代々木第一体育館でガールズアワードやってて」
ロン<「ハーフのモデルが沢山でてるけど、原宿までの電車無いで『トリンドルじゃね?』って言われた」
論<「前まで嬉しかったけど、今年はちゃんと『ロビンじゃね?』て言われるように皆さんに覚えてもらいたい。」

  • 全力バンザーイ!My Glory! (はし→あき→ロビ)
  • LOVE2パラダイス
  • 幸せの形
  • MC
  • 桜色のロマンチック

今日の代々木公園、桜が満開で。
で、ソレに合わせて、急遽セトリを「桜色の〜」に差し替えしたんだとか。

今日のロビン、相変わらず可愛かった♪(謎笑)