次のステップ。

Robin4You2013-03-17

、、、最近のポッシボー
3/30単独ライブの、ひとつの目標。
ソレは、「完売御礼」だ。
で、「完売しないと『次のステップに進めないンDEATH!』」って、事ある毎に発言しているが、、、

その

  • 次のステップ

ってのは、一体ナニなのかね?
ってな話。


チョッと話と中座して。

最近、ホンダ。さんのお気に入りのアイドルちゃんと言えば、、、笑

アプガ(仮)がお気に入り♪笑
アプガの彼女達、ポッシボーに似た「生い立ち」な訳で。

ハロプロエッグとして長く活動してきて、突然解雇、しかし7人集められインディーズ活動。

で、地道な活動を続け、今年春には横浜BLITZで単独ライブ!!

ってな子達。


正直、今のアプガ人気、ポッシボーよりもファンシーンは大きいからだからこその、横浜BLITZなんだろぅし、実際ファンはポッシボーより多いだろぅ。


けど、アプガの子達、今の活動の延長線上には「日本武道館で〜」は無いだろぅな。
っても感じてて。


THEポッシボーの「面白い」「ミステリアス」な処。
ソレは、、、先の見えない処なんじゃあないのかね?
何処まで行けるのか? 何処に行こうとしてるのか!? 
全く先が読めない。

上手く波に乗れたら、真面目に日本武道館まで行けるだろぅ。
が、波に乗れずに万年SCイベ止まりなオプションも想像できる。


全く先が読めない面白さ、そして怖さ。


ソレがTHEポッシボーのファンである、ドキドキ感なんだろぅね。