時代。

さて、最近大人気のTHEポッシボーだけど、アイドル界隈の中で、THEポッシボーのポジション。ってのが、時代にマッチしてるのが人気の理由のひとつでもあるんだろぅ。

ポッシボーが活動を始めた2006年頃、アイドルちゃんと言えば、ローティーンであるコトが必要条件だった。

が、AKB台頭以降、今どきのアイドルちゃんは20歳超でも何の不思議も無い訳。
また、K-POPなるモノの流行で、「アイドルは美人さん」「同性♀の憧れ」的な見方もされるよぅになってきた。
更に、AKBホニャララブームが飽和して「口パク」「お遊戯」的な稚拙なモノは飽きられて、「歌もダンス」も実力を求められるよぅな時代にもなって来てる。


そんな「時代の風」に完璧にハマる存在、ソレがTHEポッシボーなんだろぅね。


ロビンたちポッシボーの5人。
平均年齢は約20歳で、スタイルも良く、ステージ映えするルックスで。
歌もダンスもお得意で、何より台本無しのフリートークも無問題。
気取らない、等身大の姿を魅せてくれる子たちだ。

、、、まぁ、売れるわね。笑