勝ち技。2

最近のポッシボーのweb活動。

例えば、

  • 娘。を踊ってみた。
  • フリートークをユーストしてみた。
  • ライブ映像を完全放映。

とか、
「チョッとポッシボーに興味もった人が食い付く」
コンテンツをupしてくれてる。


以前の「誰得!?」な、

  • 完全非公開のチアリーディング

とかに必死になってたのがウソみたぃだ。笑


だし、ファンが公式とは別に、昔のコンテンツをYouTubeに再掲載してくれてたり。


また、ポッシボーメンバーが出るのでは無くて、

みたぃのも、ポッシボーの名を広める手助けになっている。


あと、「アイドルイベント参戦」の副次効果で、メンバー同士仲良くなって、互いのブログ等に名前や画像がupされ、知名度向上となっている。



、、、逆に言えば、デビューからの数年間は、

  • 「売れない為にすべきコト」

をやりつくしたのがポッシボーな訳で。
よくも解散せずに生き残れたよなぁ。笑


まぁ、逆に言えば、ポッシボーの才能実力魅力だけで生き残れた訳で。


そこにこれからは、多大なバックアップ体勢が整う訳で。


、、、ポッシボー来ちゃった?!笑