ロック魂。

昨日の会議室イベの前説で、ビクターの社員さんがこんな話をしてた。

「大昔はピンクレディーなどで『アイドルのビクター』って時代もあったんですが」
「ここ暫くはロックなどの音楽がメインになっていて」
「けど ポッシボーと出会ったコトで再びアイドルに力を入れて行こうという流れに!」
「そしてアイドル専門レーベルを立ち上げるコトになって」
「レーベル第一弾がTHEポッシボーポッシボーがいたからレーベル立ち上げる流れになったんです」

、、、的な話をされていた。


また、トークの中でロビンが、
ロン<「最近多くの人が動いてくれてるの感じる」
とも言っていた。



うん、ポッシボーの存在、活動が、周りを大きく動かしはじめてるし、彼女たちを特別待遇して応援してくれてる。
普通、」ただのアイドルちゃんのイベントに、本社会議室を貸してくれるレコード会社なんてないだろぅ。笑


だし、彼女たちの行動自体「ロック魂」を感じさせる。
ビラ配りだってそうだ。普通はしないよね。

、、、ポッシボー、来ちゃう!?笑