勝利の方程式。6

さて、そんな「成長の物語を演出する」ってな手法。
段々とその「仕組み」に気づいて、実践してる運営も多い。
ソレは、我が軍も、そうで。

つまり、、、

2011年の夏頃から徐々に始まった。
THEポッシボーの運営が、nghm/ymmt体制に変化して以降、そのコトに気づいて、不器用ながら実践してる例のヤツ。


つまり、、、

ってな「演出」だ。


、、、まぁ、事実、崖っぷちなので笑えない。ってのが、ポッシボーのマジファンの思いなんだけれども。苦笑


とは言え。
歌もダンスもトークも、アイドル界で超一流のTHEポッシボーだ。
今までは、運営の演出が足りなかったが故に、冷や飯を食わされてきた6年間。

その運営が、その「方程式」に気づいて、そして実践するよぅになったコトで、今ポッシボーは右肩上がりで、人気急上昇上だっ!!