今日の原宿。

Robin4You2013-02-16

、、、なんと寝過ごして、参拝に間に合わない、どじっ子プレイ(>_<)

ってコトで、参拝後にロビンと合流。
参拝に参加した人によると、20分間正座とか、メンバーが巫女姿だったり、かなり面白イベだったみたい(>_<)


ってか、キモヲタがスーツ姿で異様だったみたい。笑




明治神宮では、結婚式が多数行われていて。


ロビン、結婚式は明治神宮でね♪テヘッ





さて、場所を移して、ラフォーレ原宿

B1FのCDショップで握手イベ。


レジに5人並んで、握手プレイ。笑


握手並びは、

  • ロン→もろ→あき→ごとぅ〜♪→はし

の順。




さて、今回は、こんな洒落たPOPを作っていて。笑
センス良いの♪