昨日の渋谷ライブ。

なんと昨日は、携帯電話を持たずに外出してしまった、
うっかり八兵衛ちゃんプレイ(>_<)

って事で、一日遅れのイベリポだょ。




昨日の渋谷Gladでのポッシボーライブ。
平日夜のイベ、しかも開演21時/終演23時って事で、学生やら地方のサラリーマン層は見に来れないよぅな日程だったのに、、、
終わってみれば、ほぼ満員、200人近い集客があったんじゃあないのかな?
ポッシボースゲーΣ(゚д゚lll)  笑

で、だ!
ライブ衣装は、今回お初♪の、、、


ピンクのニットに、バラの立体刺繍がついた白いホットパンツ、そして足元はニットと同色のピンクのブーツ。
ってな姿。
インナーは、白地にピンクの小花柄のキャミソール的なヤツで。


曲中のMCで、衣装のコトに触れたロビンが、こんな話を。
ロビン<「この衣装、自分たちで選んだんですよ♪」
ロビン<「ニットだからスタッフさんに(熱そうだけど)大丈夫?って聞かれて」
ロビン<「大丈夫ですって答えたけど(数曲歌ったら)もぅ(汗だくで)後悔(>_<)」
ロビン<「ホンダ。さん大好き♪」

みたいな。笑


さてさて、ライブのセトリは?と言えば、、、

  • 幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
  • いじわるCrazy love

MC(ハッピーバレンタイン♪)

  • なんじゃこりゃ?!
  • 希望と青春のヒカリ
  • 永遠ファイヤーボール

MC (バックバンドさん来て〜!)

で、ココから何時もの「バンドTHEポッシボー」を後ろに控えての、アコースティックライブに。

  • 私の魅力

MC(もろりんが昔英語習ってた)

  • 家族への手紙(カズー:もろりん/ごとぅー)
  • 桜色のロマンチック
  • ヤングDAYS !!!

ココで奥ちゃんたちバックバンドは退出。
で、
MC(色んな告知)

    • 4/10にビクター移籍第2段シングルの発売が決定。
    • 今日お昼から夕方までビクターの会社に行って挨拶してきた。色んな階まわって、300人くらいいた。社長にも会ってきた。
    • 次のシングルは、メンバーやスタッフと沢山話し合った結果、「全力バンザーイ!My Glory!」に決定した。
    • カップリングは「さあ来い!ハピネス!」。この曲には、自己紹介的な盛り上がるとこがある。
    • 全6種類、通常盤とソロVer.。ソロVer.のカップリングは通常盤とは違う曲。この曲は3/30の単独ライブで初披露する。

そして更に、、、

    • 久しぶりにタイアップを付けてもらいました!
      • 日テレのゲーマーズTV 夜遊び三姉妹 3月エンディングテーマ
      • フジテレビのミューサタ 4月エンディングテーマ
      • つんつべ♂ エンディングテーマ
      • 渋谷タワレコの店頭の大看板
  • さあ来い!ハピネス!
  • 全力バンザーイ!My Glory!(もろ→ごと→あき)

MC (今日はPV撮影やりま〜す)

で、PV撮影。

  • 全力バンザーイ!My Glory!(はし→あき→ロン)

オンライン発信もあったので、見た人も多いとおもうけど、今日のライブはホントに盛り上がったし楽しかった。