今年の10大ニューズ。

2012年のTHEポッシボー、色んな事があったね。
そんなポッシボーの、今年の10大トピックスと言えば、、、

ソレは、

  • 12月単独公演600人超え満員御礼
  • あっきゃん引退考えてた発言@3月単独
  • 2013年冬ハロ参加 凱旋公演
  • レコード会社移籍 新曲リリース
  • ニコちゃんねる開始
  • 「踊ってみた」再生回数スゴー!
  • 曲数増えてライブで「ヤングDAYS!!!」やらなくなったw
  • つんく♂で人気V字回復ww
  • ホンダ。さんとロビンが結婚♪テヘッ

、、、9つしか思い浮かばないわぁ(>_<)

とは言え、
この不景気な世の中に反して、良い一年だったポッシボーだよね♪

何より、「人気がV字回復してきたっ!」 ってのが、ホントに嬉しい訳で。
人気回復があったからこそ、満員御礼だったり、ハロ紺だったりに繋がってる訳で。


何故に人気回復したか? と言っても、THEポッシボーの5人が「変わった」からじゃあ無い。
急に路線変更した。だとか、イメージ一新した。だとかじゃあ無い。
彼女たちは、2006年のユニット結成当時から、その「芯」となるものは何も変化はしていない。

、、、時代がポッシボーに追いついたから。 なのかな。笑