今日のつぶやき。

あ、ど〜もど〜も♪ カリスマブロガーのホンダ。さんだょ♪笑

今週になって、急激にアクセス数が激減(>_<)したと思ったら、、、
7月31日と8月1日の日記がup出来ていなかったとか_| ̄|●

更新を楽しみにしてたロビン、、、ゴメンネ(>_<)
ナンテwwww


さて、今日、8月2日は、「THEポッシボー結成記念日」ってコトで、毎年何かしらのイベを開催している日でもあって。
そして、、、


毎回平日なんで、地方在住のホンダ。さんは、この「結成イベ」には、今まで一度も参加したコトが無い訳で_| ̄|●_| ̄|●

そして昨年の、この結成イベでは、例の衝撃的なフライヤー、「あと半年!?」のフライヤーが配られたイベでもあった訳で。


、、、アレから1年で、THEポッシボーの「芸能界の立ち位置」は、大きく改善された。
この1年間、メンバーもスゲー頑張ったし、スタッフもスゲー頑張った。
その「成果」が、着実に、目に見える形で「イベのクオリティーUP」という形で実感出来るよぅになっている。


、、、ってか、つんく♂とubkt/oku/ogrの「3バカ」がポッシボープロデュースから離れて、nghm/ymmt体制に変化して、真に「ファン本位」のアイドルプロデュースに変革したのが、ポッシボー躍進の真理なのかも、ね。笑