向き不向き。

  • 好き/嫌い

ってのとは別次元の話として、

  • 向き/不向き

ってのがあると思うの。

ソレは、「職業」ってコトでね。

例えば、歌が大好きで仕方ないっ! って思いがあっても、歌が下手だとか、人前に出るのが苦手だとか、ヲタが嫌いだとかw、性格的に「不向き」な為に歌手になれない人だったって居るだろう。
的なコト。


で、だ!

そんな「不向きな人達」ってのが、我らがポッシボーのスタッフゥにも居た訳で。
ソレは、、、


2006年に結成された、THEポッシボー
そのメンバーは、ハロプロエッグのスーパーエリートの6人を厳選した布陣で。
エッグ活動で既に頭角を現していた、人気上位から選抜された6人で結成されたユニット。

  • 「売れるのが確実」

な人選の元、ポッシボーとしての活動を始めたのだが、、、



何故か!?、「ブレイク」しない事態となっていた。

その「理由」は、意外な処にあって。
ソレは、、、マネージャーの「プロデュース方針」ってのが、もぅ、全然ダメダメ(>_<)だったからだ。


古参ファンならご存知だろぅ。
ポッシボーの初期コンセプト。   ソレは、

  • 「口コミで広めていく、メディア露出はしないっ!(キリッ」

ってな、ubktマネの方針だ。


、、、まぁ、そんな「方針」の為、ドンドンと迷走を繰り返した結果、ジリ貧状況に追い込まれてしまった。


けど、ね。
ここで、

  • 「神風」

が吹く訳で。

ソレが、、、つんく♂ちゃんが「バックステージ⇔カフェにご執心」になった。ってコト。

その為に、ポッシボーに興味が無くなって、そのプロデュースもスタッフ任せに変わって。
で、逆に「つんく♂呪縛」からポッシボーは脱するコトが出来た♪訳で。笑



で、だ!
ココからが「本題」で。笑

そんなポッシボープロデュースから外されたubkt氏。
今は、バクステのマネージャーな訳で、で、そのバクステは大盛況な訳で。

ポッシボーはダメだったけど、バクステは大成功!」な、「敏腕マネージャー」な訳wwwww



だから、人には

  • 向き/不向き

がある。ってコトで。


とは言え、、、oku/ogrの取締役コンビがプロデュースする、ナイスガール研修生は、全っっっっっっっ然、人気が出ないのは、プロデューサーの「才能の無さ」を表してるからだと思うの。


研修生。
見込みのある子達は、皆辞めてしまって。
残っているのは(ry  ってな状況だ_| ̄|●


才能ある子が辞めてしまう研修生制度って、一体ナニなんだろぅね。