格。

Robin4You2012-06-25

昨日の、YGAイベ@中野。
多くのアイドルちゃん達が出演していたが、
その中で、ポッシボーは、1つ飛び抜けた存在だった。


明らかに「格」が違う存在だった。


、、、って書くと、なんか、上から目線的なんだがw、そういう話では無くて。笑



他のアイドルちゃん達と、ポッシボーが違う所。
ソレは、「楽曲」なんじゃないかな!?


YGAイベに出演した、他のアイドルちゃん達の楽曲。

地下ドルヲタ好みの、「打てる」楽曲ばかりだった。

ってか、皆同じに聴こえた(>_<)

フレーズが細かくて、何歌っているか全然伝わってこなかった。


一方、ポッシボーの楽曲は、シンプルな歌詞にシンプルな曲調で、初めて聴いた人でも、曲にノルことが出来る。


、、、なんて楽曲の良さもあるが、


歌声の「音圧」が、ポッシボーは圧倒的だった。





格が違う存在だった。