ストリートライブ@秋葉原。

6月23日の土曜日、THEポッシボーがヒサブリに秋葉原でイベント♪

この日のセトリは、、、

M1.愛してGIVE ME
M2.幸せの証
MC
M3.旅の真ん中
M4.希望と青春のヒカリ
M5.アンドゥ トゥロワ MIRACLE
M6.桜色のロマンチック
MC
M7.ヤングDAYS!!

いや〜♪ 楽しかった♪笑

ライブ中にハプニングが!!
「希望と青春のヒカリ」の時だったかな?
突然、俺のごとぅー♪wが、ステージから楽屋に避難していって。
で、暫くしてステージに戻って来たのだけど。

後のMCで
夕貴<「今日の衣装のスカート、早替え用にマジックテープで止まってるんでしゅけど」
夕貴<「歌の途中で脱げちゃって」
夕貴<「今日の(アンスコ)は見せ用じゃあないのでしゅ♪」
って。笑

今日の衣装、スカートの下は白ショートパンツだったと思うが、ごとぅー♪のスカートが脱げるハプニングがあったんだよね♪


まぁ、そんなこんなで、7曲を披露。
結構な人数の人が集まって、楽しいイベになったよ♪


今日のイベ、ステージと客の距離が近くて、、、もろりんがスゲー美人でクラクラしたわぁ。笑

あっきゃん、最近プニッてきて、可愛くなってるし。笑

なによりロビンが、今日も素晴らしく輝いていた!
さすが俺の嫁♪テヘッ

ポッシボー最高だわぁ♪