6月17日ライブ@新潟。

Robin4You2012-06-19


自分の為に、ライブレポを転載。

この日のセトリは、
コチラ→http://ameblo.jp/robin-shoko/entry-11280281144.html

M1.電光石火!Baby
M2.いじわる Crazy love
MC 
M3.幸せ花火ゴッゴッGO−ッ!
M4.希望と青春のヒカリ
M5.ラヴメッセージ
MC 告知
M6.桜色のロマンチック


そして、、、

THEポッシボー
 ・電光石火Baby
 ・いじわるCrazyLove
 ・MC(自己紹介)
  ロビ:ポッシボー、5人で新潟来るの初めて。今日はみんなで車移動で来た。

  ごと:最近19歳になった。
  ロビ:今日ごとぅーがつけてるピアスは私が誕生日プレゼントに買ってあげた。
     すっごいかわいい声で『これ買って〜』て言うから。もうなんでも買っちゃう。

  あき:今日はガンガン盛り上がる曲歌っていくので、皆さんテンション高めでよろしくお願いします。

  はし:移動の車内で炭酸水を飲もうと思って開けた瞬間に噴き出してビッチョビチョになった。
     4〜5時間移動しなきゃいけないのにビッチョビチョで過ごした。
  ロビ:普通自分がこぼしたらそこに自分が座るじゃないですか。なのに私がそこに座らされた。

  もろ:今日新潟来る途中のパーキングエリアでのご飯休憩で、みんながうどんとかお蕎麦とかちょっとヘルシーな感じのを食べてるなか私はガッツリとポーク丼を食べた。

 ・幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
 ・希望と青春のヒカリ
 ・ラブメッセージ
 ・MC
   -8/25に次の単独ライブが決定。つい最近決まった。
   -決まった次の日に自主的に5人で集まって次のライブの作戦会議とかしちゃった。もろりんが熱く語ってた。
 ・桜色のロマンティック

 ・司会のhy4_4yhトーク
  -あっきゃんはAB型
  -ポッシボーhy4_4yhはちょいちょいニアミスしている
  -お互い結構長いことやってる

素敵なライブになったみたいだね♪