研修生システム。1

、、、まぁ、研修生システムが崩壊しかけてる件は、
じゃあ「何が悪いのか?」ってな話になった場合、立場によって見解は変わるのだろう。




事務所だって、始めから詐欺的な考えで、研修生を募集してる訳でもあるまい。

THEポッシボーキャナァーリ倶楽部に続く、第3のユニットを作る為の、才能ある子を発掘の為に、研修生システムを作ったのだろうから。

NGP!結成資料にも、「研修生から新ユニット結成」と謳われていたし。

  • 「だが、未だにユニットを作るだけの、才能ある子が居ないから、研修生から昇進者が居ないんだよ。」
  • 「才能あれば、とっきーちーちゃんの様に、正規メンバーになれるんだょ。」

ってのが、事務所の言い分だろぅ。


けど、ね。
そんな「事務所側の立場に立ったものの見方」をしてくれる人なんて、この世に居ないから。苦笑

続きは、その2で。