やっと普通に。

ここ最近の、メンバーのブログやらツイッターやらで、自分たちのイベ告知やら、「イベに来てッ!」ってとか、
「ファンの皆さん大好き!」とか、ファンに感謝の言葉を綴る。とか、
いわゆる「アピール」をweb上で展開するようになった件。

例えばコチラ→http://ameblo.jp/yuki-goto52/entry-11248963276.html
夕貴<「待ってましゅよぉぉぉ\(^o^)/」

なんてごとぅー♪に言われたら、行くしかないょごとぅー♪テヘッ

ナンテwwww


まぁ、ソレはソレとして。笑

ごとぅー、ロビンに限らず、メンバー皆が同じようにアピールするようになってきた、変わってきた。
ソレは良いコトなのだが、、、


ポッシボーのメンバーたちが、ブログを始めてもぅ6年になる。
6年目にして、よぅやっと告知を自ら行うようになった。 とも言える。

他のアイドルちゃん達は、以前からやっていたコト。
6年目にして、よぅやっとポッシボーが始めたコト。

こんな「差」が、取りこぼしを産み、人気の「差」に繋がっていたコトなんだよねぇ。


まぁ、時間の針は戻せない。
が、これから再起するコトはできる。

小さなコトからコツコツと、「真☆ポッシボー」として再起すれば、中野サンプラザだって夢じゃあなくなるから、ね♪

ロビン大好き♪