危機感。

、、、最近PCの調子が悪くて、ネットワーク切断が起こるの(>_<)
なんで、最近頻繁に日記更新できなくてゴメンね。
ってか、最近アクセス数がめっきり激減してショック大なの(>_<)


さて、最近ロビンはじめ、メンバーが日記でしきりにファンへの感謝の言葉を口にしている訳なんだが。
やはりソレは、、、

  • 「危機感」

をもっている。ってコトなんだろぅね。

去年の夏、6周年イベの際に配られたフライヤー。
「あと半年!?」なんて、センセーショナルな文字がプリントされたフライヤー。
大半のファンは、「解散詐欺かwwww」なんて、正直まともに取り上げはしなかった。
が、3月のワンマンライブで語られた事実。
秋山<「私、辞めようとおもってたんです」


そして、怖いのはこの事務所、ホントに解散させる時はさせちゃうからね。
つんく♂Pの興味が無くなれば、皆ポイ捨てだから。

解散というか、消滅というか。
何か判らんが、自然消滅したTNXプレゼンツ、い〜っぱいあるよね!?

キャナァーリ倶楽部だって、チアだってボーリングだってプロレスだって落語だってCOCOLULUだってww
みな、つんく♂Pが飽きたら、もぅ「無かったコト」にされてポイ捨てだ。


そんな経緯をしってるロビンたちポッシボーのメンバー。
3月のライブを迎えて、4月以降のイベ予定が決まって、ホッとしてるのが正直な気持ちだろぅ。

ロビンなぞ、日記でなんども
ロン<「4月以降のスケジュールは なーーーーんも決まってなかったから」
ロン<「あのライブからスタッフさんもバッタバタ動いてくれてて」
ロン<「ホンダ。さん大好き♪」
ってね。笑


恐らくは、、、ホントに4月以降の予定は、組まれて居なかったンだろぅ。
で、解散回避の後、バタバタでスケジュールを組み始めたンだろぅし。


レコード会社の移籍も、ポニーキャニオンとの契約満了に伴い、ビクターエンターテイメントと新規契約。ってのが実情だろぅし。


とはいえ。
そんな「大人の事情」はさておいて、今後のポッシボー、「良い気運」にのりつつあると思うの。
レコード会社移籍や、新曲リリース、ワンマンライブ、そして中野サンプラザでのライブ(notサンプラザ中野w)。

今までの6年間、ず〜っと「停滞」していたポッシボー
その理由は単純明快で。
ソレは、、、「つんく♂プロデュース」だったからだ。

けど、ね。
さいきんのつんく♂ちゃん、、、ポッシボーのコト、飽きちゃったでしょ!?笑
飽きちゃって、つんく♂Pが、ポッシボーのプロデュースに、色々と口を挟まなくなった。
だからこそ、スタッフの意思で「売れる為」に色々と策が打てるよぅになった訳で。笑


ポッシボー、まだまだコレからだね♪