生誕祭。

、、、改めて。
ロビン、19歳のお誕生日、おめでとぅ〜♪

思えば、ロビンはホント、ポッシボーのメンバーの中でも一番優遇されてきた子だ。
ソレは、、、


色んな面で、ね♪


例えば、インディーズ曲だって、「風のうわさ」以降、ズ〜ッとロビンがセンターポジション、
つまりポッシボーの「エース」だった訳だし。


ソロ写真集も、著名なカメラマンに撮影してもらった、アーティスティックな作品だったし。


生誕祭も、2010年の会場は、お洒落な海辺のレストランで♪


ロビンはやっぱり、皆にとって「特別」な女の子なんだよね♪♪


けど、ソレは別にエコヒイキされてる訳じゃあなくて、、、
ロビン自身に、才能と魅力と実力を兼ね備えた子だから。 なんだよね♪


こんな頃から、そんなロビンの成長の様、判ってたょ♪


2006年のTHEポッシボーデビューの時は、メンバー一番チビ助だったロビン。
今ではメンバー一番の長身美少女に成長して。

、、、まぁ、胸はササミ食べた方が良いかもしれないがw


ロビン、今改めて言おう。
「大好き」ってね♪笑


18歳最後のイベが、FC感謝祭だった。
最後のイベで、18歳のロビンと撮った2ショット。
宝物になったよ♪

そして、今日。

19歳のロビンに逢えるンだね♪


今日のイベ、楽しみだわぁ♪