100の精鋭。2

Robin4You2012-02-18

この6年間、THEポッシボーを、ポッシボーだけを応援してきた。

2006年の当時でも、幾多のアイドルちゃんが居た。
℃-uteだったり、Berryz工房だったりの、ハロプロ系もあるし、
AKBホニャララも、「秋葉原のアッチ側」で活動してたしw


けど、ね。
この6年を振り返って、THEポッシボーを応援し続けて思うコト。
ソレは、、、

  • 「間違いなかった」

ってコト。


正直、2006年当時にポッシボーを見た時に感じた「5年後10年後」とは、今のロビンたちの現状は違うのは事実。

ホンダ。さんが思った、ロビンたちポッシボーの「未来予想図」では、、、

  • 日本青年館で単独ライブ
  • 全国ツアー
  • 新人賞受賞
  • ロビンと結婚♪

ってなストーリーだったのだが、、、まぁ、ソレはソレとして。苦笑


けど、ね。
この6年間、THEポッシボーを応援し続けて、
「あぁ!失敗した(>_<)」
なんて、全っっっ然思わないし、むしろ
「彼女たちを知って良かった♪」
って、心から感じてる。


初期に感じた「未来図」とは違ったけれど、
でも今のロビンたちの「波乱万丈な人生」ってのが、
その「先の見えないワクワク感」ってのが、
ホントに魅力的だ。




さて、話をタイトルの「100の精鋭」に戻すと。

今のポッシボーのファンシーン。
結局、6年前の、2006年当時に現場に居た「精鋭」が、未だに彼女たちを支えてるのが現実だ。

ずっとズット、ロビンたちの成長を見守ってきた、精鋭達。

ロビンたち、ポッシボーのメンバーの実力魅力を、初期から見守ってきた精鋭。


ロビン大好き♪