12月30日。

今日は「日本レコード大賞」の日だょ♪
早めに帰宅して、TV観ないとね!

美麗タン、新人賞受賞おめでとぅ♪テヘッ


、、、って_| ̄|●ムナシイ


我らがTHEポッシボーは、新人賞はおろか、あらゆる音楽賞を獲るコト無く、今やつんく♂プロデュースのカフェ店員にまで、
まぁ、いわゆる「逆ドリ」ってな、右肩下がりの不運まっしぐらな件(>_<)。


なんでこんなコトになっちまんただろ!?
2007年には、SSA横アリの大ステージで、数千人のファンの前で歌を披露していた。

、、、って、昔の映像を見返すと、涙が出るよね(>_<)


あ〜っ!ヤメヤメ!!  辛気臭くなるからこの話はヤメッ!!

昔を振り返っても、栓無い話になるから、今後のTHEポッシボーの復活劇を楽しみにしよぅよ!

2010年の新春イベだったか何かの時に、
「夢は武道館」とか言ってなかったっけか!?
その夢、夢で終らせておくだけなの??

違うよね!?
BE POSSIBLE 可能性を信じて


うん、信じてる。