ライブアイドル。2

ってか、「アイドル戦国時代」の件。
一昨日、NHK_FMで、「アイドル特集」なんて番組をやってた。
で、沢山のアイドルちゃんの曲が流れてて。
全っっ然知らないアイドルちゃんが沢山居るコトを知ったり、けどそんな中にポッシボーは居なかったり、ってな現実を知ったり_| ̄|●


そんなアイドル戦国時代の覇権を争う面子達を並べてみたり。

あ、なんか違う(汗っ






、、、って挙げてるとキリも無いし、他のアイドルちゃんの「実力」ってのが凄いコトに気が付いちゃったりして、欝な気分になっちゃうかも(>_<)


THEポッシボーが、他のアイドルちゃんに負けてるとは全っっ然思わないが、
他のアイドルちゃん達も、どっかの口パクお遊戯ばっかりじゃあ無い。って事。