ライブアイドル。1

ど〜も★ど〜も♪
昨日はTHEポッシボーのクリスマスライブだった訳だけど、
所用でライブに行けなかった(泣)僕です、こんにちくわ!

あ、決して新宿で見たとか見ないとか目撃情報は要らないのでwwww


さてさて、そんな昨日のクリスマスライブ。
参戦リポを巡回して見たけど、ライブ内容自体、スゲー盛り上がったみたいだね♪
「新曲も良かった♪」
「サンタコスも良かった♪」
「メンバーもファンもノリノリだった♪」
「ホンダ。さんがロビン最強すぎて_| ̄|●
とかとかw、皆一様に満足なライブだったみたいで。

けど、ね。

まぁ、元々ポッシボーは、その実力と観客動員数が比例しないユニットではあるが、、、
昨日のライブ、ガラコンだったみたいだね(>_<)
一説には150人レベルだったとか_| ̄|●

、、、石丸時代よりも酷くないかぃ!?>ファン数


ど〜してそんなコトになっちまったんだろ??


そもそも、「観客動員数」って、何なんだろ?
深夜のBSで、某国民的口パクお遊戯アイドルユニットのコンサを放送してた。
、、、口パクお遊戯の何が良いンだろ(>_<)
全っっ然理解出来ないのだが、だがソレがファンには支持されていて、東京ドームやらでライブを行っている。

一方の超絶実力派ユニットのTHEポッシボーは、単独ライブに150人レベル。


月曜日の募金映像がupされてるね。

歌えて踊れてトークもOKで。

でも、何で売れないンだろね(>_<)