戦国時代。

「アイドル戦国時代」の話題を何度も取り上げながら、その実、ポッシボー以外のアイドルちゃんなんて興味無かったので良く知らなかったンだが、、、


実際、そんな戦国時代の主人公たるアイドルちゃん逹の「活躍っぷり」ったら、凄いんだね(>_<)


avex率いるアイドルちゃんのスパガは、新宿BLAZEスタンディングで満員、チケはSOLD OUT、来年には日本青年館でかライブ、、、なんてな、

  • 完璧メジャー路線

を突っ走っていて。


恐らく他の戦国時代アイドルユニットも同じく、メジャー活躍してるんだろぅ。



その一方で、我が方は、、、_| ̄|●

売れない地下アイドルちゃん逹と一緒に居るからプライドは(相対的に)満足できるが、
井の中の蛙」状態とも言える訳で(>_<)


対バンライブでも、UUGみたぃな地下アイドルじゃあ無くて、スパガ辺りと一戦交えて欲しいなぁ!!


って心から思うの。




あっ!決してスパガが観たいからこんなコト言ってるンじゃあ無いからねっ(汗