今日のライブ。

Robin4You2011-11-25

11月24日(金)といぅ、平日ライブ。
ってか、平日とか止めて欲しいンだけど(>_<)

とは言え、、、

今日のセトリは、

  • 幸せ花火ゴッゴッGOーッ
  • いじわるCrazy love
  • 風のウワサ(MOREうわさVer.)

MC

  • 私の魅力
  • サヨウナラなんて
  • 乙女ナゾナゾ
  • I love you 私の君
  • 危ない土曜日/あっきゃん、もろりん、ごとぅー

MC

・幸せの形(ロビンソロでアカペラ)
・もし君が願うなら/はしもん、あっきゃん
・愛のエナジー
・MC(ロビンソロ)

  • ラブメッセージ
  • やべ〜なべ〜な圧力ベ〜な
  • LOVE2パラダイス
  • 和食美人
  • 旅の真ん中
  • 愛してGIVE ME
  • アンドゥトゥロワMIRACLE
  • HAPPY15
  • 幸せ花火ゴッゴッGOーッ

(アンコール)

ロビンのソロMCは、、、

‐あっきゃんはツンデレとか言われてるけど、基本私の前ではデレデレ。
‐ごとぅーは最年少だけどしっかりしてる。今日も学校帰り駆けつけてきた。
‐新曲「幸せ花火」は、ポッシメンバーでダンスを考えた。もろりんはぼーっとしてるだけだったけど、ごとぅーがほとんどまとめてくれた。
‐はしもんは仕事に対して一番まじめだと思う。すごくまじめで、歌に関してもダンスに関しても、いつも1人で黙々と練習してる姿を見てすごく刺激されてるので、はしもんがポッシボーにいてくれてよかったなと思う。
 ‐もろりんにはいつもネタで「もっとしっかりして」って言ってるけど、もろりんはあのまんまでいいと思う。最年長のもろりんがいつもマイペースでどっか抜けてるから、私が仕切ったり、ごとぅーが頑張ったり、あっきゃんが支えたり、はしもが支えたり、ファンの皆さんが支えてくれたりして、ポッシボーいいバランスじゃないかと思う。