今日のつぶやき。

何だかんだ言っても、年末まで毎週のよぅにポッシボーイベがある件。
http://www.nicegirlproject.jp/event.php?Year=2011

事務所のコト、アホだ馬鹿だと言ってきたものの、レベルは兎も角、毎週ライブイベをブッキングできる営業力は、一定の評価をしても良いだろう。

営業が無ければ、今のキャナァーリ倶楽部のよぅに、「仕事が無い」状況になってしまうのだから。


地下イベも多いが、単独ライブも予定されてる。
新曲も予定されてる。
1年前の停滞感から見たら、スゲー状況は好転してるね♪



とは言え、、、
今年は、もぅロビンに会うコトが出来ないかも(>_<)


あっ! プライベートで会えば良いのか♪テヘッ
ロビン、コンビニとかスタバとか鰻屋とか一緒に行こぅ♪笑

ロビン、今日も大好きo(^o^)o