対バン。3

、、、UUGの薄紫が可愛ぃかった件。笑

UUGを通して

ってのが理解できた、貴重な体験が出来たや。笑


あぁからしたらっ!ヒサブリにライブで汗かいたょ!笑


ってか、ハロの曲、名前が全っっっ然出てこなくて。
だし、曲間でメンバー名をコールしたりフリコピする文化も、懐かしくて新鮮で。



まぁ、2007年以来のハロプロだったので、それなりに楽しめたょ。


まぁ、「対バン」と称してはいたが、そのキャリアの差は大きくて。

ポッシボーの胸を借りてのライブ。ってのが正しい表現かなぁ!?


とは言え、UUGが劣る訳じゃあ無くて、UUGヲタからしたら、ポッシボーライブは、大人しく感じただろぅし。

  • 方向性の違い

を感じた。ってコト。