対バン。1

渋谷O-west、捲土重来の時がきた!
年初のはしもんの宣言通り、O-westポッシボーライブが再びっっ!



って、アップアップガールズ(仮)の人気を借りてだが。苦笑

だが、ソレを卑下する必要は無い。
ポッシボーにとっても、UUGにとっても、互いに益のある組合せだからだね!!



開場前のO-west、スゲー人だかりが出来ていた。
こんなに人が居るの、いつぶりだろ?
、、、と言いながらも、倍くらいかね?笑



ライブ開演前は、多数はUUGファンかもしれない。
けど、ね。
ライブ後は皆、ポッシボーファンだから♪



そんな素晴らしいライブになった♪

UUGが元エッグだからと言って、UUGファンが2007年新人公演を見知った層は既に少数派のようで。
つまり、ポッシボーを知る人が少ない印象を受けたなぁ。
、、、時代の移り変わりを感じるなぁ。笑