渋谷O-west。


ロビン、今日はO-westでのライブだね♪

この会場でポッシボーがライブを行うのは、暫くぶりだ。
2009年5月に2日間4公演、「幸せの形感謝の形」ライブ以来、2年半ぶりだね。

あの頃の感想を見返してみると、、、

当日、Perfumeが代々木体育館でライブを行ってた。
同じ石丸でコッチは7F、アッチは8Fでイベしてた時期もあったのに、今ではコッチはO-oest、アッチは代々木体育館って、ど〜なのよ(>_<)<<
みたいな。苦笑

いまじゃあアッチは東京ドームで単独ライブ、コッチは地下ドルイベで3曲歌う、ってな程の差が付いちゃったね。

当時は、「O-westに格下げだ(>_<)」って嘆いていた。
が、よもや2011年にココまで右肩下がりで没落するとは思わなかったょ(>_<)


けど、ソレはロビンたちが悪い訳じゃあ無い。
そんな未来を予見するコトは出来たのに、見えない振りして現実から目を背けて来た事務所やファンのせいなんだよね。


遅まきながら、2011年4月以降、事務所の意識も変わって、反攻に打って出てきている。
今回のツーマンライブだってその一環で。

  • 新しいコトをしよぅ!

って事務所の意図が感じらて、ファンは嬉しいよ(その手法は兎も角w)。

今日は新曲初披露だね。

頑張ってね♪
ロビン大好きだょ♪