同じシチュエーション。

みっきーがこの世から居なくなった訳でも、彼女が芸能活動を辞めてしまった訳でも無い。
TNXプロデュース、NGP!の括りから外れただけだ。
だが、ソレだけで、もぅ彼女を追う気持ちが薄れてしまっている。 ってコト。


この事象と、全く同じシチュエーションが、かつて在ったコトを思い出す。
そぅ、2007年秋の出来事。

  • ナイスガールプロジェクトの結成、そしてTHEポッシボーがハロプロ卒業

ってコト。
ポッシボーがハロプロ離脱するコトになって、「じゃあ応援止めた」ってハロヲタが多数居た。
その時の、そんなハロヲタの気持ちをホンダ。さんは理解出来なかったので、
「そいつらは看板が大事で、本質を理解出来ないアホばっかだな」って思ってた。


けど、そうじゃあ無かったのかも。とも、今になって思えてきたりして。笑