夢。

と言っても、寝てる時に見るヤツの話。
こないだ見た夢の話。
妻と一緒にプライベートビーチへ海水浴に行く。ってな内容(ホントはもっと複雑な話だがw)だったが、そんなホンダ。さんの横に立つ奥さん(mot取締役w)は、、、

なぜか丹羽未来帆さんで。笑
けど、なんかスゲー幸せな気持ちの夢だったなぁ。


ホンダ。さん、実はみっきーってスゲースキだったりして。笑
「自分の好みのタイプ」にドンズバで。
ソレはルックスだったり、ビジュアルだったりだけじゃあ無くて、性格も声も全てが イイネ! って思える子で。
初めて彼女を観たのが、2007年3月Aiai、、、の前の、2月のポッシボーライブ@亀戸サンストに、小黒取締役に先導されて見学に来てた時だから、
恐らくは元キャナァーリ倶楽部界隈では最古参なのかも。笑

ヤッパ、その頃から、可愛いかったなぁ♪
未来帆<「あ♪ホンダ。さん」
って直ぐに名前を呼ばれる間柄になって♪むふ
、、、まぁ、ソレ故に2007年はロビンに干されるコトになったのだが(>_<)

ハィハィwwww


さて、そんなみっきーだけど、つんく♂プロデュース、そしてナイスガールプロジェクトから離脱してしまった結果、、、
もぅ、会うことも無いンだろぅなぁ! って感じてる。
2007年〜2009年頃までは、もぅ毎週のよぅに顔を会わせる間柄だったのに、
もぅ今後会うコトは無いんだろぅなぁ、、、   ってね。