幸いなコトに。

いわゆる「ヤルヤル詐欺」的な手法、つまり「オリコン10位以内じゃあなきゃ解散」「売れなかったら解散」的な危機感を煽って、ファンとメンバーの奮起を促す。って手法が、
今現在のポッシボーに課せられている状況だ。

けど、ね。
冷静にこの状況、メンバーの置かれた状況を考えると、、、酷いと思わないかい(>_<)

  • 売れなかったら解散

って、暗に言われてる。ってコト。
直接明言されるならまだしも、状況証拠でジワジワと追い詰める。的な状況な訳で。
しかも、そぅ言いだしてるのが、真の戦犯、首謀者のつんく♂ちゃんだったり、スタッフだったりする訳で。
「お前が言うなよ」って、メンバーが突っ込み入れたいだろぅに。苦笑


とは言え。
メンバーはこんな状況でも、凹んでる様でも無いのが幸いだよね。

恐らく、今のポッシボーの状況。ってのが、、、「フィクション」だからなんだろぅ。
つまり、「解散詐欺商法」ってな演出で、ファンに危機感を煽って、ソレで売上人気upを狙うっ! ってなコトを、メンバーには説明済みなんだろぅ。


でも、この事務所。 裏切るコトばかりだからなぁ(>_<)
ホントに解散、、、なんてコトになったりして(怖っ