再始動。

、、、いささか、スロースターターな気もするが、

  • 「変わろぅ!」

って気持ちが、よぅやっと具現化してきたTHEポッシボープロジェクトだ。


11月29日のライブでの「重大発表」、
今までの予定調和的な発表ては無くてら
中々刺激的で挑戦的な内容だった。

まぁ、繰り返しになるが、、、

  • 3ヶ月連続新曲リリース
  • ライブ音源をCD化
  • 毎月単独ライブ開催
  • 毎月対バンライブ開催
  • 3月にアルバムリリース!


公式HPには、3月までの単独ライブスケジュールが早速告知されて。

動き早っっ!笑

今年春から、マネージメント体制を一新したTNX
新チーフマネのnghm氏は、加藤紀子のマネ時代から「ファン思い」で有名だったんだそぅで。

  • やっと、やりたいコトが具現化してきた!

ってコトなんだろねo(^o^)o

  • ライブ音源をCD化

とか、何処のロックバンドだょ!?笑
でも、そんなロックな処が素敵だな♪




今までは、なんとなくUFAの2番煎じ的な活動だったポッシボーだが、
今後は急速に変革の予感♪

さぁ、THEポッシボーが面白くなってきたぞ♪