希望。

Robin4You2011-10-30

、、、まぁ、昨日のライブは色々あってw、面白かったり腹立ったりした訳だが。笑
(反省してま〜すwwww)


何が一番印象的だったか?と言えば、、、



昨日のライブの初っぱなは、「ハロウィン」がテーマで。
で、ステージからメンバーが客席に降りてきて、ファンにプレゼントを放り投げる。ってな趣向で。


その際に、、、
ロビンはホンダ。さんの顔を見て、
ロビン<「はぃ♪ホンダ。さん♪むふ」
って、直接手渡しで、ホンダ。さんに手渡ししてくれた。


そんなロビンに、改めて愛を感じたね♪むふ


そして、来年3月のアルバムリリースまでの活動予告。
3ヶ月連続リリース。
毎月対バンライブ。
単独ライブ。


うん、希望が持てる。
THEポッシボーは最高だ♪

ロビンは優しい子だ♪



そして、、、
気恥ずかしくて、面と向かっては言えないけど、、、
ロビン、愛してるょo(^o^)o