今日の生誕。6

Robin4You2011-10-23

そぅそぅ。
最後にこの話はupしておこうかと。

今日のあっきゃん生誕。 入場者数は、確か57人だったかと。
、、、少ねぇなぁ!(>_<)!

あっきゃんといえば、ポッシボーの現状一番人気のメンバーだ。
だが、FC限定イベの、しかも生誕イベでこの人数しか集まらない。
って、何かおかしくね??

今日は、他のアイドルちゃんイベでもあったのかなぁ?
ってか、、、あっきゃん推しのファンが、何故か来られなかった理由があるのかしら??

あっきゃん自身が語ったよぅに、今日のイベは彼女を2推しのファンが多かったのだろぅ。
が、逆に言えば、彼女1推しファンが少なかったのだろぅし。

変に裏読みして、イベを回避したファンが多かったのかも知れないね。


今日のあっきゃん、大人っぽくて、スゲー良かったよ♪
イベ行って良かった♪♪