今日の生誕。4

とにかく、終始「暖かい」イベだったなぁ。ってのが感想。
変にガツガツしていなくて、あっきゃんのペースで進行していった。

ファンも暖かくて。
ファンから贈られたバースディケーキ、阪神マーク入りの車の形したモノで。
ゆりか<「嬉しい♪食べて良い??」
って、その場でガブリ。
口にクリームつけながら、その後のイベを続けるあっきゃんに、ファン皆が笑顔。
みたぃな、ね。笑


あっきゃんママからの手紙も笑えて泣けた。
「愛奈はママからの手紙で号泣したらしいので、ゆりかも泣くかな?」
とかw
「スタッフさんから手紙のお話が来たときはキター!!って思った」
とかww
「ゆりか、泣いてる?笑」
とかwww

ママ、文才ありすぎ♪笑

そんな中、ちゃんと締める所はしっかりと
「ゆりか、ママの子供に産まれてきてくれて本当にありがとう 幸せです」
みたぃな。
で、あっきゃんが涙ぐんで。


良いイベだったなぁ♪♪