今日の生誕。2

ウェルカムドリンク配布後のトークで、

ゆりか<「皆さんの顔をしっかり確認しましたが」
ゆりか<「(私を)2推しの方が多いですね」
とかwwwwwwww


そぅ、そんなコメントがサラッと出来るのが、あっきゃんの魅力だ。


今日のイベ。
今年一番良かったと感じたなぁ♪


あっきゃんママの手紙。
全文引用したい! ってな、最高に笑いと感動の内容だった。
(笑って感動して書き記せなかったの)


そしてMCで、ロビンと誕生日をお祝いした話も。

ゆりか<「ロビンが彼氏みたぃなバースデーをお祝いしてくれたの♪」

って感動してた。



、、、まぁ、ロビンの彼氏はホンダ。さんなんだが(あっきゃん公認w)。



握手の対応も、あっきゃんは傑作だ♪



説明不足スマンが、今日の生誕イベ、最高でした♪