今日の生誕。1

、、、間に合わないかと思った。笑


11時30分丁度に到着。
流石に会場前にファンが多い。
と、思ったが、何時もと変わらない気もw
追加募集はなんだったんだろ?

ってか、プレゼント持ってるファンが多いなぁ。笑


なんか、ねぇwwww


さて、ホンダ。さんは40番台なんで焦らず入場。
今日の入りは70人☆カナ!?
5列目からステージを観覧。

今回は事前アンケートは無し。

12時丁度にステージに宮崎さんが。
み<「10月19日のつもりで盛り上がってください!」


あっきゃん登場!
紫のワンピースにエンジのストッキング姿。

ウェルカムドリンクは

とかwwww


ゆりか<「今日は私服です」
ゆりか<「昨日、衣替えしたら出てきたの♪」
とかwwww

み<「誕生日の日、メールきましたか?」
ゆりか<「一番はロビンから♪」
ゆりか<「キャナメンはいくっちからだけ」
とかwwww

ゆりか<「いっぱいメール貰って嬉しかったから」
ゆりか<「自分も面倒くさがらずにメール代えそうかと」
とかwwww


ゆりか<「生誕では願いをかなえてくれると言うコトで」
ゆりか<「今日は歌いまくります!」



ソロライブ

  • いじわる
  • 旅の真ん中
  • 未来へ(キロロ)
  • 乙女ナゾナゾ
  • 初恋のカケラ
  • 愛のエナジー
  • もし君が願うなら
  • 私の魅力

サプライズで、あっきゃんママからお手紙
(涙ぐむあっきゃん)

  • 幸せの形