俄然。

Robin4You2011-10-17

今日の「つんつべ♂フェス」での様子を鑑みると、
俄然楽しみになってきたのが、、、

な件。

ってか、アップアップの子達、THEポッシボーと勝負になるのか?笑


アプガスレを見てみると、今日のフェスイベ感想と共に、お通夜みたいな風味。が漂っていて。
フリコピじゃあ、ADなぎさにも負けてる。ってコト、
オリジナル曲が無い現状は、その辺の地下ドルにも負けてる。ってコト、
アウェーでは全く輝く事が出来ていない。ってコト。

の例えじゃあ無いが、アップアップの(現在の)実力が、地下ドルと共演したコトで露になってしまった訳で。

と、言いつつ、、、


恐らく(仮)の子達は、この数週間で、メッチャ成長してくるだろぅ。
初めて敵を知って、現実を知ったコトで、俄然奮起して、次回は本当の実力を見せてくれるだろぅね。


アプガヲタも、今日のフェスで、現実が見えたろう。
今までハロプロの庇護の下、どんだけ護られてきたか?って事に、そして自分達の実力の、このアイドルちゃん業界での立ち位置を。

そして何より、、、THEポッシボーの実力を。笑


繰り返しになるが、別にアプガの子達に真の実力が無い訳じゃあ無い。
今までぬるま湯に浸かっていて、その実力を発揮出来ないでいただけなのだ。

今回の地下ドルとの共演で、自分達の至らない点も見えただろぅし、今のままじゃあダメな事にも気付いただろぅ(メンバー、スタッフ、ヲタ含めて)。

今から変われば、変化すれば良いだけだ。

11月の0-WESTでのライブ。
中々の勝負になると期待。
楽しみだね♪
頑張れやぁ♪♪


ロビン、今日はお疲れチャン♪

ロビン大好き♪