もしや。

アップアップガールズ(仮)が、TNXに移籍!
、、、とかあるかも、ね。笑

無いかwwww
事務所移籍のメリットが、何処にも無いものね。


事務所移籍となれば、給与や雇用の問題が出てくる。
NGP!研修生なら基本無給だろぅが、ポッシボーのよぅにタレント契約してとなると、
給与や手当ての面で、随分と持ち出しが事務所として必要になってくる。

キャナァーリ倶楽部のようなマネージメント契約ならば、メンバーの給与は基本所属事務所(キャナならスペースクラフト)が支払う形態になってただろうし。


ただ、UUGのマネージメントをTNXが委託、ってのは有得るのかも。
逆に、THEポッシボーのマネージメントをUFGが委託。ってのは無いだろw

上手く行くかは全っっ然別だけど。笑

11月に公開される、つんつべ♂劇場の定期公演に、UUGやポッシボーが参加するコトになるんだろぅね。