ブレイクスルー。


ロビンは俺の嫁っ!  笑
ハィハィwwww


さて、6年目イベで、はしもんが今年の目標で、渋谷AXだかO-WESTだかでライブ出来るようにしたいっ! ってな発言があったと思う。

が、その「今年の目標」は、こんなカタチで実現の運びとなった訳で。

  • アップアップガールズ(仮)とTHEポッシボーの競演

ってコト。



アップアップガールズ(仮)といえば、我が軍アップフロントの研修生(というか予備軍というか、、、)、ハロプロエッグを一旦解体し、再構成したメンバー群だ。

エッグ一期生の、もりさきちゃんや古川小夏も在籍する、ポッシボーメンバーにも顔なじみの子達のユニットで。

同じ「元エッグ」という括りでも語れるし、そぅなると彼女たち彼女達のファン層も、ラップする部分もあるし。

ポッシボーファンの大多数は、元(現)ハロプロファン。ってのが定説wだろぅし。
逆にUUGファンには、以前はポッシボーイベに来ていた人達も多いだろぅ。

ファンにとって、この2者の競演は、違和感も無く、逆に好感をもって受け入れられるンじゃあないのかな?


ファンもメンバーも同じ思いだと思うが。
変な(って言い方は悪いが)地下ドルちゃんとの共演しても、ポッシボーにもポッシボーファンにもメリットが無い。
ってか、「都落ち」感で忸怩たる思いをするだけだよね。

けど、UUGなら、そんな負け組み感を感じるコトも無く、懐かしい思いもあり、スゲー楽しめるライブになる筈だ。


むしろ、UUGファンのが、そんな思いが強いンじゃあないの?
「勝ち組ハロプロ」の一員だと信じて、もぅ5年も6年も応援してきたエッグの子達。
だが実際は、ずっっと干乾しにされて、活躍の場が無いまま何年も過ぎてきた。
で、エッグは解体、不要メンは解雇。
その困難を乗り越えたUUGメンだが、その仕事は平日の定期ライブという地下ドル仕事。
持ち歌も無く、メジャーデビューの予定も無く、この先の展望も全く見えない。
が、ハロプロのプライドが、そんな現実から目を逸らしたい!って思ってる。
アフェリア〜との合同ライブ。とかだったら、発狂しちゃってたかも。笑

が、そんな時に、ハロプロエッグ出身のメジャーアイドル、THEポッシボーとの共演だ。
コレなら同じ元エッグだし、相手のポッシボーはTOPアイドルだし、共演してプライドが傷つくどころか、大いなる名誉な出来事となるよね!?

もしかしたら、コレを切っ掛けにUUGはメジャーになれるかも!? なんて。笑


今回の競演(コラボ)は、UFA/TNXにとって、「win-win」な関係性をもったプロジェクトになるんじゃあないのかね?



正直、もはやTNX(NGP!)単体で、ホール紺やツアーを開催できるファンシーンを形成できていない。
何処かと組まなきゃあ、O-WESTクラスのライブハウスも埋められない。
じゃあ誰と組むか?

UUGも、ハロプロのプライドがあって、変な地下ドルとは組めない。が、今のままじゃあ死を待つのみだ。
じゃあ誰と組むか?


向こう1年位は、この体制(ポッシボーvsUUG)を続ければ、新しい道が見えてくるんじゃあないのかな??