ブレイクスルー。

Robin4You2011-08-30

今回のTIF参加、正解だったし成功だったね♪

ロビンはメッチャ楽しんだみたいだし♪
コチラ→http://ameblo.jp/robin-shoko/entry-11002105677.html

他のアイドルちゃん達からも、ロビンたちポッシボーのメンバーはスゲー好意的に受け入れられたみたいだし、ね♪


まぁ、そりゃそぅかもしれない。
だって、、、


他のアイドルちゃん達は、色んな苦労して今の地位を築いてきた。
1年間に多数のアイドルちゃん達は生まれ、沢山のアイドルちゃん達は消えて行く。
そんな弱肉強食の世界を生き抜いてきた。
5人しか観客が居ないステージやら、ホームセンターの駐車場でのイベだったり。

だし、何より、、、「売れたいっ!!」って必死にヒッチャキになって努力したり頑張ってきて、よぅやっと今の地位になった子達だ。


そんな子達から見たら、THEポッシボーの5人は、、、言い方悪いが「掃き溜めの鶴」のごとく輝いて見える存在だもの。


が、逆に言えばロビンたちは、「本当の苦労」ってのを知らずに5年間、活動してきた。 って言えるのかも。

つんく♂プロデュース、ハロプロ系統、ってコトで、色々と「護られてきた」訳だ。
彼女たち自身も、薄々は気付いてたとは思う。が、「他のアイドル」を知らずに活動してきたから、実感は薄かった筈だ。

だが今回、TIFに参加して、アウェーのステージに立って、他アイドルファンの視線に晒されて、今まで如何に自分たちが「護られてきた」コトに、改めて気付いただろぅ。

そして、今回の

  • TIF参戦

コレらは、全て繋がっていて。

つまり、、、「THEポッシボーにブレイクスルーの切っ掛けを作る」って、つんく♂氏の壮大なプロジェクトだった訳!



、、、な訳なく、単に「偶然」なんだろぅけど。笑

けど、ね。
偶然でもナニでも、コレを切っ掛けにブレイクスルーするコトが出来れば、来年の今頃はSSAで単独ライブだ!

だし、、、ロビンの夢のヒトツである、ホンダ。さんとの結婚も実現するよね♪むふ


ロビン大好き♪