明暗。

Robin4You2011-08-17

単純計算で450pv/dayのホンダ。さんの日記。
まぁ、アイドルファンブログでこのスコア、ポッシボーの話題ONLYでこのスコアは、ソコソコのカリスマ。っぷりだと思うの。笑
そんなホンダ。さんにブログでケンカ売るとは1万年の2000年早いわぁボケッ!


ハィハィwwww
そんなロビンTOホンダ23♂。(26歳)ですコンニチクワ♪

さて、「大人の事情」で、今年6月から始まったメンバーの個人ブログ@アメブロ。
大人の事情は、まぁ、説明しなくともわかるよね!?笑

が、ソレ故に、「身内」たる、とっきー(時田愛梨)も別ブログになってしまって、ポッシボーだけ追ってると、もはや何の情報も入ってこない状況になってしまってる(>_<)


TNX、この事務所。 相変わらず、webでの情報発信がヘタクソだ。

新しいコトに取り組むのは早いンだ。
つんく♂TV」なんて自前のwebコンテンツを早くから用意したり、Life-Xとか、韓国資本のweb-TVとかにも参画したり、セレンドだってそぅだよね。

目の付け所は悪く無いンだ。

けど、、、ソレが「未来に結びつかない」、横への広がりが出来ない。
もぅ全っっ然ダメダメだよね(>_<)


チアだってボウリングだって落語だってCOCOLULUだって、「今後の展開」を、横への広がりを仕事上で持たせられれば、幾らでも活用出来たのに、ねぇ。

逆に不思議なのが、ホンダ。さんみたいな素人だって判るこんなコトを、事務所(つんく♂ちゃん)は何故にしないのか? ってコト。
わざと、敢えて、売れないようにファンが減るように意図的にしてるとしか思えないンだけど(>_<)


さて、話を戻して。
個人ブログが始まって、何か変わったか? と言えば、、、もろりんがマメに更新するよぅになった!! ってな快挙がある訳でwwww
つまり、個人ブログが始まったお陰で、メンバー各人の「自覚」が芽生えた。ってコトなのだろぅ。
実際ロビンなぞ、毎日欠かさず更新してるもんね♪

ソレは良い。
が、個々に分かれてしまったが故に、「横のつながり」が無くなってしまって。

ホンダ。さん、ロビンのブログは毎日閲覧に行くけど、他メンブログは全っっ然で。笑

コレは別々になった弊害だよね。


このあたり、もっともっと上手いやり方を考えて欲しいな、事務所の皆さん。