プロデューサー。


ロビンは俺の嫁♪テヘッ


ハィハィwwww

さて、「プロデューサー」、まぁ、ロビンたちにとっては、社長でもある方だったりする訳なんだけど、
そんな立場の人の話。

℃っかのプロデューサー♂様のように、公式ブログで、自分のお好み焼き屋の話とか、毎日の食事とか、子供の話しかしないアホみたいな人も居る一方、
こんな風に自分の経験則やら所属タレントのコトを熱く語れる人も居る訳で。

コチラ→http://ameblo.jp/shadowcube/


その中でも、今回トラックバックしたかったのが、下の記事。
コチラ→http://ameblo.jp/shadowcube/entry-10985300243.html
コチラ→http://ameblo.jp/shadowcube/entry-10904852175.html


自分の育ててるアイドルちゃん、自分チに所属するタレントへの思いを、キチンと彼女達に伝えるコトが出来てる社長さんプロデューサーさん。
コレは所属タレントも安心できるよね♪


、、、改めて冷静になって考えると、

つんく♂ちゃん、って、ホントに名プロデューサーなのかね?笑
って、何か彼のプロデュースで評価に値するモノってあるのか、実際!?


確かにモー娘。は大ヒットした。 が、ソレは彼のプロデュースが良かったからじゃあ無く、単に「偶然」なだけだ。
実際、彼が描いていた「絵図」では、「紅白出場で解散」「常にメンバー入れ替えで活性化」なんてコトを言ってたのが尽く反故にされてる。
成功事例は全っっ然思いつかないが、逆に失敗事例なら幾らでも挙げられる。
、、、まぁ、失敗例は多すぎて皆さんもゲップが出る程知ってるから挙げはしないが。笑


UP-FRONT STYLE社長のたかみ氏は、10年後を見据えた絵図を描いてタレントプロデュースを行ってる様が伝わってくる。
が、一方我らがつんく♂ちゃん、1年後どころか3ヶ月先も見えてないンじゃあないのかね?

ホント、心配になるわぁ(>_<)