飼いならし。

ホンダ。さんの結婚相手を紹介します!

あ、ちなみに左の子だから♪テヘッ


ハィハィwwww

さてさて、昨日のエントリーの続きじゃあ無いが、、、アイドルってのは、

  • 「如何にヲタを騙すか!?」

の上手下手も、人気取りのヒトツの要素な訳で。
例えば、地下アイドルちゃんなんかで良くあるのが、TO(トップヲタ)を如何に飼いならすか?ってなコト。

「いつもイベ来てくれてありがとぅ♪」
「最近イベに来てくれないんですね!」
「ずっと私のコト、応援してね♪」
みたぃな言葉をヲタに掛けて、飼いならす。
ヲタからしたら、
「●●ちゃんに言われちゃったかなぁな、グヘヘ」
って有頂天になってしまう。  


、、、キャバ嬢の思考と、相違ない感覚なのかもしれないね。


まぁ、ソレでヲタはヲタで満足なんだから、そんな風にヲタを飼いならす手法も、アイドルとして売れる為の手段としてる子達も居るだろぅ。
レスとか認知とか、そんなモノに喜びを見出すヲタには、有効な手段なのかもしれないし。


まぁ、ね。苦笑


けど、ロビンたちはそんな小手先の手を使ってヲタを増やそうなんて考えて無いトコロが良いンだよね♪
だからこそ、ポッシボーはそんな地下アイドルちゃん達とは、一線を画してる訳だし。