アップアップガールズ(仮)。

Robin4You2011-07-29

あ、ど〜もど〜も★  ハロヲタのホンダ。さんだよwwww

休日輪番制の企業に勤めるホンダ。さんなので、夏イッパイは木金が休日で。
で、だ!
そんな現世は平日、自分は休日を有効活用するべく、、、


コチラ→http://map.pigoo.jp/
に一度位は行きたい★カナ!? ってね。笑

ほら、ホンダ。さんはハロヲタだしwwww
ハィハィw


つんく♂プロデュースの「キラ★コン」で、数年振りに見たハロプロエッグの子達のコト、チョット気になってたンだよねぇ。
2007年の「新人公演」で、俺のロビンと共にステージに上がった子達。
ロビンたちポッシボーの6人は、ハロプロを離れTOPアイドルとしてその後は突っ走ってきたが、ハロプロに残されたエッグメン達の「その後」が、気にはなってたの。

そしたら、、、あれから数年経って、「アップアップガールズ(仮)」となって、地下アイドルちゃんとして活動してるっ! って話を聞いて、安心したり不安になったり。


一回は見ておきたいなぁ〜と思ったら、某アイドルマスター氏のイベリポがupされていて。
コチラ→http://ameblo.jp/nicegirlproject/entry-10968327371.html


ソッカー、当日券もあるんだね。
一回行ってみるか!