研修生。

Robin4You2011-07-24

さやかわぃぃ!さやかわぃぃ!!

ハィハィwwww


さて、毎週日曜日に行われてる研修生イベ@浅草。
今日も盛況だったみたぃだねo(^o^)o

しかも、ぐんとくんwとさやかわぃぃ!が2大人気だったとか♪


まぁ、ぐんとくんは他人に任すとして、さやかわぃぃが人気なのは嬉しいなぁ♪笑


まぁ、ソレはさておき。
彼女達はイベが終わると、早速イベリポやセトリを自らのブログにUPしてくれる。

コレはイベに行けなかったファンだったり、研修生に興味を持ち始めた人達には嬉しいコトだよね!

興味をもってHPを覗くと、研修生自らが情報発信して頑張っる様をアピールしてくれてる。

アイドルファンは、そんな姿を、「一生懸命な女の子を応援したぃ!」って思考嗜好があるだよね♪


これから研修生は、ジワジワと人気が出てくる予感♪♪


そして、そんな「一生懸命さ」を武器に出来なかったのが、我らがTHEポッシボーなんだょなぁ(>_<)

才能が有るが故の、一生懸命さを出せなかったポッシボーの5人。

う〜ん(>_<)