ポッシボー。

昨日は5周年イベに向けてのリハだったみたいだね。

ヒサブリの歌イベ、そして5人集合のレッスン、ってコトで、ロビンたちも嬉しぃみたぃで♪♪

5人揃ったTHEポッシボーとしての姿、いつ振りになるんだろか?笑


彼女たち自身も、歌やダンスを披露する、「歌手THEポッシボー」としてファンの前に、ステージに立ちたい想いがあるから、リハでもこんなに喜んでるんだろぅ。

なのに、何故に歌手としてのステージ(イベ)が無いンだろぅか??
ってのが、全っっっ然判らないの(>_<)

折角の週末に、イベを行わずにレッスンとか。 時間が勿体無いよね!

なんでイベを行わないンだろ?

ヒトツの理由は、今後は「つんつべ♂」に連動させてイベを行うのか?って可能性はある。
番組の放映内容にあわせて、例えば今回の放送では地下アイドルちゃんを多数集めた。そんな子達と一緒のジョイントライブを準備してる。とか、ね。


けど、ねぇ。苦笑


ファンが求めてるのは、「今すぐ!」のコトで、3ヵ月後半年後のコトじゃあ無い。
だし、今の状況では、今すぐ何か手を打たないと、ホントにもぅヤバぃ気がするンだけどねぇ。。。