新曲。

ホンダ。さんは、車の中でしか音楽を聴かない。
運転しながら音楽を聴く。ってスタイルで。

で、だ。

THEポッシボーってさ、アルバムは無いし、新曲も無いので、もぅ同じCDが擦り切れる程リピートされてる。って訳。
、、、ってか、もぅ飽きる程、聴いてる訳で。


コレってダメだろ(>_<)
彼女たちの「根っこ」になるのは「歌」だと思うの。
そして、常に新しい楽曲をリリースするコトで、新たな魅力を身に付けて行くのだと思うの。

伝統芸能じゃあないンだから、もぅ五年間も同じ歌を歌い続ける。ってのは、アイドルとしてもアーティストとしても「チョッと違う」んじゃあ無いのかね?


新曲、欲しいよねぇ。。。