好き。

THEポッシボーメンバ-5人の個人ブログが始まって10日余り。
まぁ、元々5人が勝手銘々に更新してた公式ブログから大きく何かが変わった訳じゃあ無い。

が、やはり「変化」があって。


当然ながら、自分個人のブログなんで、自分が更新しなきゃあ更新されない訳で、
だのでメンバー皆が毎日日記をupするよぅになって。笑

それと、、、ブログを閲覧してくれる人達は、「自分のファン」だけな訳で。
今までの集合体ブログでは、誰かのファンが訪れるコトでアクセスカウンターも記録されていたが、今回の個人ブログは、「自分だけ」を見る為にファンがアクセスしてくれてる訳だ。


ホンダ。さん達一般人には、余り理解は出来ないのだが、ロビンたちアイドルちゃんにとって「自分だけ観てくれる」ってコトは、凄い嬉しいコトなんだろぅね。

ごとぅー♪がソロイベでメッチャ喜んでたっけ。
夕貴<「今日は視線独り占めでしゅ♪」
ってね。笑



さてさて。
そんなTHEポッシボーな訳だが、先週は新曲リハだとか、pv撮影だとか色々と動きがあったみたいだね。
ヒサブリで5人集合。 個人活動が多くなってる昨今だが、ヤッパ5人揃うと、ロビンたちのテンションも上がるみたいだ♪

以前にロビンも言ってたけど、ポッシボーあっての5人。なんだよね。


とは言え。
5年も活動し続けていて、フルアルバムが1枚も無い。ってど〜なんだろ?
事務所の社長、そしてトータルプロデューサーは、天下のつんく♂氏なのに、自らの事務所のTOPタレントには書き下ろしアルバムが1枚も無い。ってのは如何なモノなんだろ??

ってか、明らかに「異常だ」って思われてるよ。
だって、書き下ろしアルバムが無い一方で、チアやらボウリングやら、正直に言えば「ど〜でも良いコト」に一生懸命になってた。で、何も残らなかった。

、、、ってなコトをココで言っても意味は薄いだろぅ。
つんく♂ちゃんがホンダ。さん日記を見てる訳じゃあ無い(スタッフやロビンは見てるけど、ねw)し、彼に直接言っても聞く耳を持つか?は不明だ。

けど、ね。
そんな「ファンの声」を、スタッフに伝える手段はあったりする。
今やweb時代、色んな手段でファンの思いを伝えるコトが出来る。
TNXの個人メアドにメールを送りつけるのも手だろうし。笑

ホンダ。さんはこぅやって、自分の日記にテキストをupするコトで、事務所のスタッフやロビンやあっきゃんに「ファンのキモチ」を伝えてる。


ね、ロビン♪笑