研修生ブログ。

のTOPページに、研修生のプロフィールが掲載されるよぅになったね。
コチラ→http://ameblo.jp/trainees-collection/
から。

が、ソコに掲載されてるコは、既にブログ更新した子達だけ。
、、、ってのは、順次増えていく。ってコトなんだろぅか?笑


さてさて。
彼女達同士でライブを観にいったのだとか。

左上より時計廻りで、


って、こんな風に、どんどんと写目をupして、自分の顔と名前をファンに覚えてもらうべく努力をした方が良い。


スゲー冷たい言い方をするが、このうちの何人も数年後に芸能界に残るコトは出来ないだろぅ。
それが現実だ。

才能実力努力。ソレらが無ければ生き残れない。

だから、出来るコトは一生懸命やって、自ら「運命の道」を切り開いて、生き残って欲しいの。